2018-01-01から1年間の記事一覧

2006年1月16日(月)

今日は『人体の不思議展』を見に行きます。 全て本物の人体で、血液を全部抜いて替わりにシリコンを入れてあり無臭だそうです。 でも、ちょっと怖いです。私はパソコンを持っていません。そのかわりちょっといい感じの携帯を買いました。 早く覚えてガンガン…

とんこつらあめん

⭐あくまでも知る限りだが、我が地最古とんこつラーメン店『とんこつらあめん楽』 20年以上前から存在しながらも初めて行ったのは震災1ヶ月前の2011年2月。 2006年、茨城県で仕事していると時に楽のオーナーの御兄さんと話した事がありますが、な…

1月15日(日)のページ

きょうも失敗(涙)お昼休みに編集していてあちらこちら一杯消してしまいました。本日ここまで見てくれた方々ごめんなさい。 《初出展》 エキサイトホームページ 2006年1月15日(日){追記}⭐誰も見ていないのに謝っていました 逆に言えば誰かに見て欲しかっ…

さんこうさんきゅう!

⭐2016年1月4日、ファミリーで 『中華そば さんこう 丸福分店』 に昼御飯を食べに行った。 ラーメンを食べに行きたいがどこにしようかと迷った時に来る店のひとつが、ここだ。 自分はここで食べるのは必ず 『中華そば』 と決まっている。 ラーメンはひ…

1月14日(土)のページ

今日はホームページな一日でした。正式にいうと13日の夜から始まり今まで、通常活動の合間にずっとHP作成をしていました。 わからない事が一杯で諸先輩方々からは随分見づらいHPになったのではと思いますが、今の自分はこれが精一杯。もっともっと少しづ…