2006年1月16日(月)

今日は

人体の不思議展

を見に行きます。

 全て本物の人体で、血液を全部抜いて替わりにシリコンを入れてあり無臭だそうです。
 でも、ちょっと怖いです。私はパソコンを持っていません。そのかわりちょっといい感じの携帯を買いました。

 早く覚えてガンガン書き込みたいです。

 ではまた、会う日まて。

《初出展》
エキサイトホームページ
2006年1月16日(月)

{追記}

🆕おめー、誰に語ってんだって感じですね(涙) モノラルでアナログな私は、

『携帯ホームページ』

に登録作成が出来なくてずいぶん苦労しましたなあ(涙)

それから 

人体の不思議展

が凄すぎ😲💦でしたねー😅