さんこうさんきゅう!

f:id:otonari-koona:20180504155149j:plainf:id:otonari-koona:20180504155132j:plainf:id:otonari-koona:20180504155115j:plain

⭐2016年1月4日、ファミリーで 
 
『中華そば さんこう 丸福分店』 
 
に昼御飯を食べに行った。 
 
ラーメンを食べに行きたいがどこにしようかと迷った時に来る店のひとつが、ここだ。 
 
自分はここで食べるのは必ず 
 
『中華そば』 
 
と決まっている。 
 
ラーメンはひとそれぞれの好みだと思うけど、ここの中華そばは自分にはナイスだ❗ 中太縮れ麺が必ずしょっぱすぎないコクのある醤油スープの中に沈んでいて、刻み玉ねぎとそうでない部分を分厚くて柔らかいチャーシューが仕切っている。 
 
この様に刻み玉ねぎをトッピングしたラーメンには 
 
八王子ラーメン』 
 
と呼ばれるものもあるが、一度食べた事のある八王子ラーメンはこれほど玉ねぎは入ってなかったね。 
ここのラーメンがその種類か否かはわからんけど、たとえ御覧の様に盛り付けが多少残念でも、我がファミリーにはナイスな店、ナイスなラーメンであります🎵