1月15日(日)のページ

 きょうも失敗(涙)お昼休みに編集していてあちらこちら一杯消してしまいました。本日ここまで見てくれた方々ごめんなさい。

《初出展》
エキサイトホームページ
2006年1月15日(日)

{追記}

⭐誰も見ていないのに謝っていました💦
逆に言えば誰かに見て欲しかったんでしょうね。
 なぜホームページを始めたのかというと、元々は新聞記事を読んで年配者等も気軽に

『ブログ』

を書いている。というのを知ったからだ。 
 
 そう、即ち本当はブログをやりたかったのだ。しかし、携帯からいろいろ模索している内に

『携帯ホームページ』

なるところへ行ってしまった 💦 まあ、それでも書き込みが出来るからブログみたいなものなのかなあと始めてしまったのです😌